TOP
 

神々によるFA4

 
 
フウワイ先生
なああああああああああああああああ
今年の誕生日は正直なんの記憶もなく多分本気で鬱状態になってなんか
面白いことになってた私でしたが
こんな素敵なプレゼントをいただいていたとは!!
隅々まで送球ボーイズを覗いてたらこんな驚きが!
ぺろぺろ!!!!!!!!!!!!!
かーーーーーわーーーーーーーえーーえーーーーーーーーーーっ
めちゃめちゃ遅れましたが
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!! 
 
フウワイ先生
そして眼鏡祭りである。(ツイッターにていただきました)
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
一方的に送球眼鏡を描いて送ったらお返しにくれました!!
超色っぽいモリですよ、皆さん
胸は…あれなんか控えめに描かれてますけど
色っぽいすねーーーー!寝てるイオもちょうかわわわわわ
フウワイ先生、超絶ありがとうございました!!!!!!!
みんな、こんな糞RPG漫画じゃなくて、情熱ハンドボール漫画 送球ボーイズ (改名したんだぞ)を読もう!
 
 
 
 斧田先生
ごぽおおおおおおおおおおおおおおおおww
鬱で頭がはじけ飛んでたとき、元気付けに下さったんです
私は泣きました…いろんな意味で
うさぎかぶも描いてくださって!!!!!!
うわああああああああああああん
皆超優しいよ!!!掲載遅くなってすみません・・・
優しさにじみ出る斧田先生の奇っ怪カワイイ百合漫画 手ざわりは、ヤ を読もう!
 
 
 
マメゾウ先生
眼鏡祭りでいただきました!!!!!(クリックで眼鏡なし)
超かわえええええええええええええええええッ !!
ほうううううううううぺろぺろぺろ!!
ショタ祭りやでえええええええええええええ
どれも最高に好きなキャラばかりじゃないか
なんて美味しいのだ・・・
 
 
そしてもう一枚!
めったくそ
かわあああああああああああああああああいいあああああ
ぺrっぺろぺろぺろおおおお
・・・ほんっとーーーーーーーーに!!!
いつもマメゾウ先生ありがとうございます!!
なにをお返しにしたらよいのだ(更新か…)
感謝してもしきれません!!!!
紅白企画漫画にはモリも出てる 超能力探偵エイヂ を読もう!
 
 

 

 TOP 

 

 

inserted by FC2 system