TOP
 

神々によるFA5

 
セメント先生
超可愛い!!!!!!!!
携帯のメール送信画面にしています(笑)
モリが魔法でメール送ってくれるのよ!
皆も真似しなよ
 
 
 
 
紅月ぐりん先生
オフ会に行ったらもらっちゃいました!!
私は急に参加したので原画を貰い損ねましたが
それでも描いてくれたんですよ!
うれしーー!!二人ともとってもかわいく描いてくださいました!
超可愛いのに爆笑の女装少年のゆううつを読もう!
 
 
 
 
 
?さん
もらっちゃったーーー!!!!
どこかで見たことある絵なんですが特定できませんでした!
ちょう可愛い!かつちょっと大人っぽいモリ。
ありがとうございました!!
 
  
 
 
プロトコル先生 
サンタ絵FA企画の裏企画(?)サタン絵FAwww
もらっちゃったーーー!
相変わらずのエキゾチックがさらにサタン化でスーパーエキゾチック!
なにげに左下のちいさな悪魔イオがかわいくてお気に入りです。
結構勉強になる 毒色3号電脳実験室を読もう!
 
 
?さん
うpろだにあったのでもらっちゃいましたーーー!
かわいい!!!!!!
なんだか素敵な杖を持っていますね!(うちのはただの棒だしな・・・)
イェンダーさんも描いてもらっちゃいました!!!
 

?先生
うpろだにあったのでもらっちゃいましたーーー!
本スレでどうやらどなたか先生のFA連投があったみたいで、その時いなかったんですけど
教えていただいてあとから探しにいきまして。
なんとリヒトさんとモリのFAです!
かわいい小鳥を愛でている二人の表情が穏やかでホッとさせられる一品ですね。 

じんじゃー先生
ツイッターにてフォロワのよしみでいただきました!
ツイッターやっててよかったw
どのキャラも大好きな作品のキャラばかり。見てて凄く楽しくなりますね!
入れていただいてありがとうございました!
とってもかわいい巫女くんのいる神社と男の子を読もう!
 
 
unkoさん
バレンタインFA企画にていただいてしまいましたーー!
モリからチョコを!!!!!!!!!!!
板チョコwwwwww
やったああああああああああああああ
でもイオにこんな感じであげそうですよね。
ありがとうございました!
 
藤崎ほわん先生
だいぶ掲載が遅れてしまいました;
保存したはずなんですが消えてしまっていて
どうしたもんかああああと思っていました。
携帯の方にはメール受信画面にしていたので残っていたものの
画質がわるくなっちゃってるのでどうしようかと思ってたのです
でもこんな可愛いの自分だけのにしとくのどうよ
と思って今さらですが飾らせていただきます!
ブーンがかわいい壮大ファンタジーニートピを読もう!
 
 
newおやゆび主任先生
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおって見たとき叫びました。
この画力があればあのあたりのシーンも
もうすこし緊張感出て良かったでしょうね…!
ふつくしい…。
セクシーだし!!セクシーだし!!!!!!!
すばらしい美イラストをありがとうございました。
 
セメント先生
ツイッターでじと目祭りやろうぜって言いだしたのは
実は自分なんですが、モリがジト目?だから沢山FAもらえちゃうかもフヒヒ
って思ったわけでもなくイヤアトデオモッタケドモ
でももらえたああああああああああ
しかも超可愛い他三人娘とならんで!
てかジト目のヒロイン大好きなんですよ。
ことみもジト目だしね!
セメント先生、(いつも)ありがとうございました!
 
 
 

  TOP

 
inserted by FC2 system