TOP

神々によるFA6

?さん

うああああああああああああああああああああああああああああああ
なんてすてきな絵でしょう?!!
イオの鎧かっけえええwwwwwwwwwwwww
いやあもう夏は更新なんてしないとか正直
暑すぎて思ってたんですけど
このFAを見て考え直しました!!!111
生きることにすらやる気がみなぎって
何にでもなれる気がしています!!!!!!!!11
ありがとうございました!!!
ソラ先生
FAの巨匠!ソラちゃんからついにFAをもらってしまった!!!!
ローグもついにここまできた、そういうことですかね?!
すごーく凛々しいモリ、というか魔除けですね!
これなら実は王子って設定、
皆納得してもらえたでしょうねー。
これはイオ、勝てない!
いや、本編もかってませんけどね。
ありがとうございましたー!!

new?先生
大変おそくなりました!!!!
眼鏡FAです!おまつりに毎回こうして描いてくださる方がいるとほんとに嬉しいです。
腕をくむポーズがセクシー!
ありがとうございましたー!!

?先生
浮いてる!!!!
妖艶です。あの生き返るモリのシーンを描いていただきました!
いいですねえ……私もこういうふうに描けたらよかったんですけど。
ふつくしい……。ありがとうございましたー!遅くなって申し訳ありませんでした。
new加納みりん先生
色っぽいモリにちょっとりりしいイオ!
後ろの背景もエキゾチックで素敵です。
ありがとうございました!!!

  TOP

inserted by FC2 system